お役立ちブログ

お役立ちブログ

こだまマラソン部伊勢を走る

こんにちはこだまマラソン部で

野口みずき杯 2018中日三重お伊勢さんマラソン

ハーフの部に参加しました

 

さすがに人気のマラソン大会だけあってものすごく込み合ってました

スタートしてからしばらくはなかなか進みません。

 

途中おはらい町を通過。太鼓の応援もあり

沿道の応援が本当に温かかったです。

 

 

みんなくたくたになりながら全員無事完走

 

走った後はお腹がペコペコで伊勢名物てこねずしをいただきました。

お腹が満たされたところで伊勢神宮をお参り。

この社は白蟻の被害にあわないのかな??

と仕事柄気になりつつしっかりと参拝してきました。

 

また、こだまマラソン部の活動があれば報告します。(*^_^*)

 

 

 

いますぐにハウスメンテナンスの相談を受けたい方はお電話ください

0120-46-0171

※電話口でこだまダイアリーを見たとお伝えください

こだま会社ロゴ

こだまキャッチコピーロゴ

一般ご家庭から
法人

TOTAL
SUPPORT

Kodama Power

こだまは、害虫・害獣防除後の対策や除菌、リフォームまでトータルで行っています。
駆除しっぱなし!片づけなし!なんてことは一切ありません。
すぐに皆様が安心して暮らせるように、その後まで想像した丁寧なサポートを行っております。

一般ご家庭から法人もTOTAL SUPPORT
一般ご家庭から法人もTOTAL SUPPORT