トータルサポート 株式会社こだま

三重県・愛知県・岐阜県のリフォーム外壁塗装などのハウスメンテナンスのことなら株式会社こだまへ。

フリーダイアル0120-46-0171 営業時間/8:00~17:00
株式会社こだま

サービスの流れ

こだまなら、ずっと安心が続くトータルサービスです。

お住まいになにかご不満や問題がおありですか?そんなとき、こだまにご連絡ください。
プロの目と技を駆使して問題を解決し、施工後もずっと安心してお住まいいただける
トータルサポートを提供するシステムの サービスの流れ です。

相 談

お住まいのことなら、何でもご相談ください。ちょっとした不具合から、リフォーム、環境改善まで、あらゆる事例のご相談を承ります。まず電話・メール等でお問い合せいただき、お客様宅をご訪問する日時を決定させていただきます。

事前にご家族それぞれの意見を聞き、要望するポイントやイメージをまとめておくと相談しやすいでしょう。

サービスの流れ1

訪問・調査(住宅診断)

お客様宅にお伺いし、気になっている箇所やご要望などをお聞きします。床下、水回り、外壁、屋根など、ふだん目の届かない箇所を、専門の資格を持ったスタッフがデジタルカメラで撮影しながら、入念に調査します。施工内容によって1時間~2時間ほどを予定しております。簡単な修繕などは、解決策をその場でご提案できることもあります。

間取り図や仕様書をあらかじめご用意いただけば、打ち合わせや調査がより円滑になります。

サービスの流れ2

ご報告・ご提案

約1週間後、詳しい調査結果をご報告します。デジタルカメラの映像をご覧いただきながら調査報告書をもとにていねいにご説明し、調査の結果、何らかの対策が必要と判断された場合は、ご希望があれば最適な対策方法と見積書を提出いたします。
ここまではすべて無料です。安心して、納得のいくまでご質問ください。

ご家族が在宅の曜日や時間の指定も承っておりますので、可能であればご家族皆さんでご確認ください。提案プラン詳細については、施工の費用、使用する素材の種類や量、工事日程など納得のいくまでご質問ください。

サービスの流れ3

ご契約

提案を了承いただいてはじめて、正式な契約となります。内容と金額などを契約書に分かりやすく明記し、しっかりご理解・納得いただいた上でご契約いただきます。

契約書の金額、工事期間の設定、付帯保証の有無など、重要事項をご確認ください。また面倒でも、約款は必ずお読みください。

サービスの流れ4

施 工

まず、こだまのユニフォームを着用したスタッフが近隣のみなさまへの配慮も徹底しながら工事を進めます。施工スタッフは、見積りの内容に沿って礼儀正しく行動し、現場を美しく保全するなどマナーを徹底します。近隣のみなさまへの配慮も忘れず工事を進めていきます。

工事中何かありましたら遠慮なく担当にお申し付けください。施工後はなるべく指定の工事内容通りであるかをご確認ください。

サービスの流れ5

保証・アフターサービス

お客様担当スタッフが施工後の感想をお聞きします。遠慮なくご意見をお聞かせください。また、エリア担当スタッフが定期的に点検等のサービス巡回をいたしますので、お気軽に声をおかけください。

契約書、図面、設備の取扱説明書など、関係書類はまとめて保存してください。次回のメンテナンスや付帯保証を受ける際、参考になります。
アフターサービスや定期点検などの際、ささいな点でも気になることを担当者にお伝えください。維持管理に役立ちます。

サービスの流れ6