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STEP01
お問い合わせ
お住まいのことなら、何でもご相談ください。ちょっとした不具合から、リフォーム、環境改善まで、あらゆる事例のご相談を承ります。まず電話・メール等でお問い合せいただき、お客様宅をご訪問する日時を決定させていただきます。
POINT
事前にご家族それぞれの意見を聞き、要望するポイントやイメージをまとめておくと相談しやすいでしょう。
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STEP02
訪問・調査・住宅診断
お客様宅にお伺いし、気になっている箇所やご要望などをお伺いします。床下、水回り、外壁、屋根など、ふだん目の届かない箇所を、専門の資格を持ったスタッフがデジタルカメラで撮影しながら、入念に調査します。間取り図や仕様書をあらかじめご用意いただけば、打ち合わせや調査がより円滑になります。
POINT
ご相談内容によって1時間~2時間ほどを予定しております。調査内容により、後日ご報告になる場合があります。
STEP03
ご報告・ご提案
詳しい調査結果をご報告します。デジタルカメラの映像をご覧いただきながら調査報告書をもとに丁寧にご説明し、調査の結果、何らかの対策が必要と判断された場合は、ご希望があれば最適な対策方法と見積書を提出いたします。簡単な修繕などは、その場でご提案できることもあります。
ここまではすべて無料です。安心して、納得のいくまでご質問ください。POINT
ご家族が在宅の曜日や時間の指定も承っておりますので、可能であればご家族皆さんでご確認ください。提案プラン詳細については、施工の費用、使用する素材の種類や量、工事日程など納得のいくまでご質問ください。
STEP04
ご契約
提案を了承いただいてはじめて、正式な契約となります。内容と金額などを契約書に分かりやすく明記し、しっかりご理解・納得いただいた上でご契約いただきます。
POINT
契約書の金額、工事期間の設定、付帯保証の有無など、重要事項をご確認ください。また面倒でも、約款は必ずお読みください。
STEP05
施工
まず、こだまのユニフォームを着用したスタッフが近隣のみなさまへの配慮も徹底しながら工事を進めます。施工スタッフは、見積りの内容に沿って礼儀正しく行動し、現場を美しく保全するなどマナーを徹底します。近隣のみなさまへの配慮も忘れず工事を進めていきます。
POINT
工事中に何かありましたら遠慮なく担当にお申し付けください。施工後はなるべく指定の工事内容通りであるかをご確認ください。
STEP06
保証・アフターサービス
お客様担当スタッフが施工後の感想をお伺いします。遠慮なくご意見をお聞かせください。また、エリア担当スタッフが定期的に点検等のサービス巡回をいたしますので、お気軽に声をおかけください。
POINT
契約書、図面、設備の取扱説明書など、関係書類はまとめて保存してください。次回のメンテナンスや付帯保証を受ける際、参考になります。
アフターサービスや定期点検などの際、些細な点でも気になることを担当者にお伝えください。維持管理に役立ちます。一般ご家庭から
法人も
TOTAL
SUPPORTKodama Power
こだまは、害虫・害獣防除後の対策や除菌、リフォームまでトータルで行っています。
駆除しっぱなし!片づけなし!なんてことは一切ありません。
すぐに皆様が安心して暮らせるように、その後まで想像した丁寧なサポートを行っております。