お役立ちブログ

お役立ちブログ

冬期休業のお知らせ

いつも株式会社こだまをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、

2021年12月26日~2022年1月6日

までの期間を休業とさせていただきます。

 

期間中いただきましたお問い合わせについては、1月7日より順次ご連絡させていただきます。

今年も大変お世話になりました。
来年もこだまを何卒よろしくお願いいたします。

 

☆彡
株式会社こだまのホームページへお越しいただきまして誠にありがとうございます。

三重県津市藤方に本社を置き、愛知県や岐阜県で40年以上に渡り住宅の点検・工事をさせていただいております。

お住まいについてのお悩み事を何でも相談していただけるように住宅メンテナンス診断から施工・アフターフォローまで一括で承り、リフォームはもちろん屋根外壁塗装や床下の断熱工事、シロアリ防除・駆除、排水管クリーニングなど、床下から屋根まで住宅を丸ごとトータル的にサポートいたします。三重県・愛知県・岐阜県で住宅のハウスメンテナンス・リフォームをご検討中の方はぜひ株式会社こだまをご利用ください。お見積りは無料です!!

一般ご家庭から
法人

TOTAL
SUPPORT

Kodama Power

こだまは、害虫・害獣防除後の対策や除菌、リフォームまでトータルで行っています。
駆除しっぱなし!片づけなし!なんてことは一切ありません。
すぐに皆様が安心して暮らせるように、その後まで想像した丁寧なサポートを行っております。

一般ご家庭から法人もTOTAL SUPPORT
一般ご家庭から法人もTOTAL SUPPORT