お役立ちブログ

お役立ちブログ

当社における新型コロナウイルス感染者発生について

 本社事務所(住所:三重県津市)に勤務している従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが9月22日判明いたしました。
 本件を受けて、当社は保健所と連携し感染拡大の防止に努めてまいります。
 当該従業員は本部業務に従事しており、一般のお客様との接点はございませんが、お客様、お取引先様、従業員の安全を最優先に考え、当該社員が勤務する部署では以下の対応を実施いたします。

・当該部門に勤務する従業員の健康状態の経過観察
・当該事業所の消毒作業の実施
 なお、当該従業員はご家族の体調不良があったため9月14日から自宅待機をし、現在も自宅にて療養しています。
 当社は今後もお客様、お取引先様、従業員の安全を最優先に、保健所と連携を図りながら、感染拡大の防止に引き続き取り組んでまいります。

一般ご家庭から
法人

TOTAL
SUPPORT

Kodama Power

こだまは、害虫・害獣防除後の対策や除菌、リフォームまでトータルで行っています。
駆除しっぱなし!片づけなし!なんてことは一切ありません。
すぐに皆様が安心して暮らせるように、その後まで想像した丁寧なサポートを行っております。

一般ご家庭から法人もTOTAL SUPPORT
一般ご家庭から法人もTOTAL SUPPORT