お役立ちブログ

お役立ちブログ

もはや毎年恒例?!爽快ヘルスランニング

こだまマラソン部発進

今年もマラソンの季節がやってきました

世間は平昌オリンピックが開幕となりまして、

スポーツ熱がたぎる期間がやってきました

 

 

 

寒いので準備運動はしっかりめに。。。


マラソン前の準備運動

普段屋根の上で踏ん張りながら、安全なバランスをとりつつ瓦の点検をしたり、

一斗缶、脚立などの道具材料類や重たいものを運んでいるので

想像以上に体力を使っています。

ですが、溜めに溜めたお正月休みに蓄えた脂肪にまだまだ余裕が…

燃焼させるため張り切ります

 

会社前の結城神社外周を走ります。

この日は風もあまりなくてとても走りやすかったです。

 

暗いので明るい服で安全を確保 調子を上げていきます

走ったあとの爽快感

これだからマラソンはやめられませんね〜

頑張って毎週走りたいと思います

マラソンで体力づくりをして安全にサービスに臨むとともに

爽やかな気持ちで皆さまのもとへ行けたらいいなと思っています

 

こだまキャッチコピーロゴ

 

一般ご家庭から
法人

TOTAL
SUPPORT

Kodama Power

こだまは、害虫・害獣防除後の対策や除菌、リフォームまでトータルで行っています。
駆除しっぱなし!片づけなし!なんてことは一切ありません。
すぐに皆様が安心して暮らせるように、その後まで想像した丁寧なサポートを行っております。

一般ご家庭から法人もTOTAL SUPPORT
一般ご家庭から法人もTOTAL SUPPORT