お役立ちブログ

お役立ちブログ

夏の涼と殺虫剤

皆さん、毎日暑いですねバテていませんか

私は最近お客様にメダカをいただいて飼い始めました

 

メダカを見ていると涼しげなのとかわいいのとで、

とても癒されます

 

皆さんの中にもメダカや金魚を飼っている方もいると思いますが、

ここでひとつ注意事項が

虫が多いこの時期

キ○チョールやバ○サンなど

殺虫剤を使う機会があると思います。

殺虫剤の中には魚に対する毒性が高いものが多いので

使用する際は、水槽などに薬剤が入らない様に注意して下さい

 

わたしたちが、白蟻などを消毒をする際は

メダカや金魚にも気を付けて安全な施工をしています。

 

 

三重県・愛知県・岐阜県のシロアリ対策・リフォーム・外壁塗装などのハウスメンテナンスはこだまへ 

一般ご家庭から
法人

TOTAL
SUPPORT

Kodama Power

こだまは、害虫・害獣防除後の対策や除菌、リフォームまでトータルで行っています。
駆除しっぱなし!片づけなし!なんてことは一切ありません。
すぐに皆様が安心して暮らせるように、その後まで想像した丁寧なサポートを行っております。

一般ご家庭から法人もTOTAL SUPPORT
一般ご家庭から法人もTOTAL SUPPORT