お役立ちブログ

お役立ちブログ

まさに今です!!

GWもあけ、やっと暖かくなり過ごしやすくなってきましたね!

今年はいつになったら暖かくなるの?!と思っていたけれど、やっとですね!

この季節は我が社一番の勝負時

GW前後になると、シロアリを実際見た事がなくても、と思うほど大量の羽アリが発生するので、明らかに見て分かります!

特に、雨が降った次の晴れた日のお昼前後に大量発生するのが特徴です。

今年は、日本の南で台風が発生したと思ったら、同日北海道では雪が降ったとか

どうなってるんでしょうね、いったい。。。

これから2週間ほどがピークです!

羽アリを見かけたら、ぜひ我が社まで

お問い合せはこちらまで

▼ ▼ ▼

いますぐにハウスメンテナンスの相談をしたい方はお電話ください

0120-46-0171

※電話口でこだまダイアリーを見たとお伝えください

こだま会社ロゴ

こだまキャッチコピーロゴ

一般ご家庭から
法人

TOTAL
SUPPORT

Kodama Power

こだまは、害虫・害獣防除後の対策や除菌、リフォームまでトータルで行っています。
駆除しっぱなし!片づけなし!なんてことは一切ありません。
すぐに皆様が安心して暮らせるように、その後まで想像した丁寧なサポートを行っております。

一般ご家庭から法人もTOTAL SUPPORT
一般ご家庭から法人もTOTAL SUPPORT